kuriyama-001








日本ハム栗山英樹監督(52)が、FA移籍した鶴岡の再獲得?へ動いた。試合前、久しぶりの再会を果たすと「こっち(日本ハム)のユニホームあげるよ。おいで」と“勧誘”。

大野奨太捕手(27)が負傷で離脱している状況でもあり、ベンチに戻った後も「ツル来ないかなぁ。ちくしょう」と冗談交じりに笑っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000079-nksports-base
無題
試合前、再会し話をする栗山英樹監督(左)と鶴岡慎也




「こっち(意味深)(日本ハム)のユニホーム(意味深)あげるよ(意味深)。おいで(意味深)」

特に意味はないですか、栗山監督の言葉に(意味深)を付けてみたくなったので付けてみました。すいません。




栗山監督には申し訳ないですか、鶴岡選手には活躍してもらってまくりなので返せませんよー。





ところで、藤岡投手はお元気でしょうか・・・?
img_0

と、思い調べてみましたら。

ソフトバンクへFA移籍した鶴岡の人的補償で獲得した中継ぎの藤岡も、調整遅れで開幕からの起用は現実的に厳しい情勢だ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140303-1265163.html


調整遅れとのこと。

去年は体調不良で後半から登板がありませんでしたが、

復活してヤフオクドームで投げる姿を楽しみに待ってますよ。

頑張れー。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG