若鷹は名無し2014年3月19日
無題











無題1


ストライク先行投球を きょう最終登板 寺原

19日の日本ハム戦に先発する寺原がストライク先行の投球を誓った。今季から新たに取り組んだワインドアップ投法は制球が定まらず、12日の中日戦から ノーワインドアップ投法に変更。この試合も5回1失点ながら75球を費やしただけに、オープン戦最終登板に臨む右腕は「ストライク先行にしたい。今後もこ のフォームでいこうと思っているので」と誓った。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/76629
無題1

秋山監督 OP戦10連勝中も 真っ白の空にテンション低く…

18日の日本ハム戦(ヤフオクドーム)でオープン戦10連勝を飾ったソフトバンク・秋山監督は19日、上機嫌で球場入りすると思われた。

 だが、黄砂とPM2・5の影響でもやのかかった福岡の空を見て「真っ白だな」と微妙な天候もあってかテンションは低めだった。

 報道陣から「ホークスの星取り表も真っ白ですね!」と持ち上げられても「オープン戦じゃん。まあ、投手はいいけど」と口数の少ないまま、監督室へと消えていった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000129-spnannex-base



放送予定


17:56~試合終了FOXスポーツ&エンターテイメント


パ・リーグTV






ヤフー速報









※試合中コメント欄はご自由にお使い下さい!




おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG