af2fb031








タンパで行われたヤンキース-レッドソックス戦に思わぬ“珍客”が訪れた。ニューヨークの地元紙ニューズデー電子版によれば、試合中、左翼フィールドにミツバチの大群が発生。グラウンドキーパーが殺虫剤を吹きかけ、3回裏の開始が7分遅れる騒ぎとなった。

ヤ軍テシェイラ一塁手は「駐車場まで蜂蜜のラインを引けば、ハチも出ていってくれるんじゃないかな」と、クラブハウスまで蜂蜜の瓶を取りに戻ったという。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20140320-1272722.html
無題

ハチの時間だあああああああああああ。

ミツバチといえども怖いですよ。

一応刺してきますからね。

さらに刺した後、集団でさらに追い討ちをかけてくるとか何とか。

蜂球とかいう攻撃パターンも持っていますからね!!


ホ ッ カ ホ ッ カ に さ れ て 死 ぬ。


解凍できるかな?



>ヤ軍テシェイラ一塁手は「駐車場まで蜂蜜のラインを引けば、ハチも出ていってくれるんじゃないかな」と、クラブハウスまで蜂蜜の瓶を取りに戻ったという。


プニキかな?





無題
あと、この写真ですが


無題

左の人の顔面に殺虫剤噴射してるように見えますが大丈夫ですかね・・・。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG