無題








(オープン戦、ソフトバンク8-4日本ハム、19日、ヤフオクドーム)日本ハムから今季、ソフトバンクに加入した鶴岡 が2点二塁打を放った。四回無死満塁で「狙っていた」という初球の内角シュートを引っ張った。「これだけいい打線なので、最悪なのは併殺。最低限の仕事を していきたい」と控えめに喜んだ。

 古巣との2連戦。途中出場した前日(18日)の試合では「紅白戦のような気がした」そうだが「きょうは敵としてやれた」と言う。シーズンへ向けて「(日本ハムは)下馬評を覆すチーム。隙を見せないようにしたい」と気合を込めた。(共同)

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140319/haw14031923270003-n1.html

無題



無題

昨日は本当に良い場面で打ってくれました。

勝ち越されてからすぐ逆転打を打った時、今年ホークス強い!!って改めて思いましたよ。


鶴の恩返し。

予想以上の働きで、ちょっとビックリ。


細川選手もオープン戦打ってないわけでは無いんですが、鶴岡選手が打ちすぎですかね・・・

細川選手も好きな選手なので頑張ってほしいです。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG