haw14013011070000-p1

※情報提供ありがとうございます










BjGS8SvIgAA7GPX
皆さんお疲れ様です^_^ 今日でチームは11連勝(^O^)/ もちろんシーズンもこの調子でいくのでガッツリ応援宜しくお願いします\(^o^)/ あっ今日面白い写真を撮ったので乗せます^ ^ 自分の服を来たスタンリッジです(^人^) 



突っ込みどころが多すぎる










この私服自体が何かもう凄いですけど・・・




向こうのそっちの人にしか見えない。

イタリア辺りのファッションデザイナーとかにこういう人いそう。





この格好に皆大爆笑でした(≧∇≦)笑 本当はサファテも着てたんですよ(^人^)笑 ついでに今日の夜ご飯のとろろ明太ご飯です(^O^)/ めっちゃ美味しいです。

なおサファテも着た模様。


楽しそうでイイね。

新しいロッカー散らかってんなあ。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG