無題








ブルージェイズ11-6フィリーズ(19日・フロリダ州ダンイーデン)米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)に対し、ライバル球団の目が厳しく なってきた。デビュー戦は4月3日(同4日)のアストロズ戦(ヒューストン)か、4日(同5日)のブルージェイズ戦(トロント)が有力。ヤ軍と同じア・ リーグ東地区のブ軍はチームメートの川崎宗則内野手(32)から田中情報をヒアリングしていることが分かった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140321/mlb14032103420000-n1.html
無題



デビュー戦は4月3日(日本時間4日)のアストロズ戦か4日(同5日)のブ軍戦といわれている。米メディアの多くがブ軍戦と予想するなか、選手たちも水面下で日本人右腕の情報収集に乗り出していた。

 「選手みんなに(田中のことを)聞かれます」と証言するのはブ軍とマイナー契約を結ぶ川崎。田中の話題はチーム内で上がり、質問されるたびに「いいやつだよ」と答えている。話題の詳細は明かさなかったが、田中の攻略法を話し合っているのは間違いない。


ブ軍はヤ軍と同地区で、今季19試合対戦する。昨季、地区最下位のチームが上位に浮上するには、田中は避けて通れない難敵なのだ。ソフトバンク時代の川崎と田中の対戦成績は2007年から11年までの5年間で打率・281と相性はいい。「僕が対戦していたときと比べたら何倍もよくなっています」と話す川崎に対し、同僚からのヒアリングは今後も増えそうだ。

spo14022209220009-p1


ムネリンと田中投手との対戦楽しみですが、

確かにムネリンが対戦していた時代より

田中投手はかなりパワーアップしていますよ。


ムネ!お前.281も打ってんじゃねーかよ!!

みたいな感じで聞かれてるんでしょうか。


田中投手のデビュー戦にムネリンがいることを願います。



無題

!?


無題
外国人記者の質問に通訳なしで答える川崎。この男が、田中攻略の鍵を握る



ひぃぃぃぃ











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG