無題







 雁の巣で課題発見! 開幕ローテ6番手を担う東浜が、ウエスタン・リーグ開幕戦の広島戦(雁の巣)に先発し、3回1安打2失点(自責ゼロ)5四球と乱れた。「バランスがばらばらだった。本番でなくてよかった」と顔をしかめた。


オープン戦3試合でわずか1四球の制球力が影を潜めた。初回先頭の田中から3者連続でカウントを3ボールノーストライクとした。2四球と失策で2死満塁とされると、土生には直球を捉えられ、左越え2点二塁打を浴びた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/77237


開幕ローテが決まっている東浜投手がウエスタン・リーグ開幕戦で先発。

被安打は1ですが、3回で四球5は少し心配。

試合中に修正できているあたりは進化しています。

開幕ローテでプレッシャーはあるかもしれませんが。

しっかりお願いしますよ!




なお、試合は打線好調で快勝。

無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014032101/

代打本塁打の猪本選手。マルチで本塁打の塚田選手。

李杜軒選手もマルチ。カニザレス選手は三塁打も打っています。

教育リーグから引き続き雁の巣は優秀であります。


猪本選手は1軍で見てみたいですね。お立ち台立ってほしいですよ。

o0448030012515916463

選手会長とか岡部くんの友達らと一緒にですね・・・





投げては嘉弥真投手が3回無安打3奪三振と好投。

a

江尻投手も投げていますが、中継ぎは層厚いなー。





















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG