若鷹は名無し2014年3月22日
無題

http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/game/2014032206/top?rf=









a


全体練習が行われたこの日は、患部に張りを訴えてから初めてとなるブルペン投球を行い、54球を投げ込んだ。19日の日本ハム戦後には秋山監督が東浜の開幕ローテ入りを認める一方、中田については「(痛めた)脚がな」と心配を寄せただけに、決意を新たにした。

 「(広島戦は)何イニング投げるかは言われてないけど、最低でも5回は投げたい。それ以上投げさせてもらえるようなら、6回、7回と投げたいですね」

  中田はここまでオープン戦3試合に登板。防御率は開幕ローテ入りした投手の中でスタンリッジ(0・75)、東浜(1・00)に次ぐ1・50と安定した成績 を残し、首脳陣の信頼を勝ち取った。今回は開幕前最後の実戦機会となるため、納得のいく投球でシーズンにはずみをつけたいところだ。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/77079
a




放送予定


12:56~試合終了FOXスポーツ&エンターテイメント


パ・リーグTV


12:00~15:55 KBC








※コメント欄は試合中ご自由にお使いください!





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG