131217_01








開幕までいよいよ1週間。今年も天神の岩田屋前広場で、巨大フラッグに応援メッセージを記入するイベント「俺がやる。ホークス開幕フェスティバル」を3月22日(土)、23日(日)に開催します!

当日はアツい応援メッセージ募集のほか、ハリー&ハニー、ハニーズのステージ、開幕シリーズのチケットが当たる抽選会など楽しい催しがいっぱい。みなさん振るってご参加ください!!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10631.html
無題



現在、天神の岩田屋前広場でホークス応援イベント開催中。

無題

応援メッセージを書くフラッグは開幕セレモニーで使われます。











というわけで、行ってきました。

DSC_0150 (600x800)
SEIICHI UCHIKAWA


DSC_0148 (600x800)

DSC_0149 (600x800)





DSC_0151 (751x800)

月刊ホークスの表紙を飾ることができるパネル。

今宮柳田カップルのパネルと一緒に写真を撮れます。

ユニフォームやメガホン等の小道具も有りましたよ。

140321_04
残念ながらこんなに決めてポーズ撮っている人はいませんでした。


DSC_0152 (600x800)

森福、五十嵐亮選手のパネルも。

多分、頼めば月刊ホークス表紙撮影する時にこちらの選手にも変えて貰えるはず。


DSC_0156 (704x800) (2)

ステージではハニーズのお姉さんとハリー君がハリー君の絵描き歌をやってました。

ハリー君、歌を無視して自分の顔を練習しまくる。



スカートがー。風でスカートがぁー。





DSC_0157 (617x800)

ハリー君。絵描き歌で上手く描けなくて悩む。



DSC_0158 (602x800)

ハリー君、子供に一緒に書こうと誘うも断られる。






応援フラッグにメッセージを書いたので・・・

開幕戦のチケットや、開幕シリーズのチケットが当たる抽選会に参加。

DSC_0159 (800x581)

シール貰えました。


松中さんへのメッセージ書いてきましたよ。



さあ皆も応援メッセージを書いてシールを貰いに行こう!






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG