131217_01








ソフトバンク圧倒的!13連勝締めで開幕へ

ソフトバンクが13連勝でオープン戦最終戦を締めた。11安打11得点の猛攻の中でも松田が五回にソロを放つなど3安打2打点の活躍。先発したウルフは5回1/3を3失点だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000050-dal-base
無題

2引き分けを挟む13連勝でオープン戦を締めくくったソフトバンクの秋山監督は、「いい形なのでは」と上々の手応えを口にした。

 打線が広島のバ リントンを大技小技で攻め、前日に続く2桁安打、2桁得点。守ってはインフルエンザから回復したウルフがまずまずの投球を見せ、首脳陣を安心させた。オフ の大型補強に物を言わせ、オープン戦19試合で15勝2敗2分けと堂々の成績。上げ潮ムードで開幕を迎えられそうだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014032300183


開幕が待ち遠しくてどうしようもないオープン戦13連勝!!

日本一へ向けて、まずは1冠。






オープン戦の成績でも振り返りましょう。



打率.302 第1位!

防御率2.00 第1位!

得点=108点 第1位!

失点=41点 第1位!

本塁打=15本 第1位!

盗塁=36個 第1位!


DHCのようです。

防御率2点台が惜しい。

けど、十分凄い。





打撃個人成績では

打率

ロッテのアジャ井上選手に打率1位を持って行かれましたが

20140314-00000067-nksports-000-3-view


本多選手が2位。


そして今宮選手.379で4位に。

201403030006_000_m

今宮選手の打撃での成長にワクワクが止まりません。

師匠の内川選手に打ち方が似てきたとか何とか。

本多、今宮両選手あわせて18盗塁と好成績。

出塁すれば一人で得点圏まで進めますね。


打率1位のアジャ井上選手は開幕戦で見るのが楽しみ。




打点では

打点

ホークス選手がトップ4に。

生え抜き若手3人衆が好調。

柳田選手は打率は低いものの、得点圏打率は高いですね。

bc13a1ad

本塁打

本塁打4本で1位。

1年間全試合出場して頂きたい。まずはそこで。


中村選手も何だかんだ調子を上げて、開幕に照準を合わせています。※誤字失礼致しました

20130603_1


オープン戦の成績とはいえ、試合に出続けたこの3選手が結果を残しているのは嬉しいですね。





投手陣は中継ぎに関しては万全でしょう。

勝利の方程式とかどうなるんでしょうかね。どの選手も安定しているので嬉しい悩みでは。


先発陣も大きく乱れてはいないのでとりあえず大丈夫・・・と。

打たれたらすぐに取り返せば良いじゃない!あと、早めに中継ぎに切り替えていこう。

中田賢一投手は正直、予想以上の出来でした。北九州での登板が楽しみ。

626216e93cead7f6230f3d0eb8def058



とりあえず成績見て、色々そのまま書いただけですが・・・みなさんどうですか!?





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG