mlb14022609550012-p5








ヤンキース田中将大投手(25)が23日(日本時間24日)、ブルージェイズ川崎宗則内野手(32)と再会した。   

デーゲーム前のブ軍の練習時間。ベンチから出てきた田中は、一目散に川崎の元へ走った。打撃ケージ裏でガッチリ握手。「ムネさんがソフトバンクにいたころ以来です。ムネさんは、変わらずムネさんのままですね」とポジティブな川崎から、パワーをもらった様子だった。(タンパ)
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140324-1274586.html
無題

ムネリンの腕が凄い。



誰からも愛されてますね。

メジャーにいる兄貴分のようで、ひと目見ると安心しそう。



Bjf0wAbCYAAWVV5
一国の王に謁見しているようです。

無題
二人とも楽しそうで何より。

マー君は体厚いなあ。






もちろんこの人とも・・・

 試合前にはヤンキースのイチローや田中将との会話を楽しみ「すごく元気をもらえた。ちょっとホームシックにかかっていたので、日本人に会えて良かった」とうれしそうだった。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/03/24/kiji/K20140324007837350.html
無題
イチローがおじいちゃんみたい。

無題1

無題2
獲物でも見つけたのかな?
http://www.sanspo.com/baseball/photos/20140324/mlb14032410240012-p9.html



無題2
無題1


画像だけで色々面白いムネリン。


なお試合では好守備
ムネリン「盛り上がった」守備好フォロー

ブルージェイズ川崎宗則内野手は6回から途中出場。遊撃の守備に就いた。

川崎の話(遊撃で途中出場した6回に三塁手がはじいた打球を好フォローし)盛り上がったね。あの辺に飛んでくるんですよね。だから、いつも油断してはいけない。最後まで追い掛けないといけない。うれしかった。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140324-1274687.html
無題
三塁手がはじいた打球を素早く送球した川崎はアウトのコールにガッツポーズ


好守備からのこの表情。

顔芸が日に日に面白くなってませんか。


先日
無題


ホームシックにかかっていたムネリンも、この日はいつもより楽しく野球が出来たのではないでしょうか。


ムネリンには開幕メジャー掴んでほしいなあ。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG