jose-reyesy-injury


Jose Reyes heading for MRI on troublesome hamstring

One of the last things the Blue Jays wanted to worry about the week before the start of the season was shortstop Jose Reyes, particularly his legs. He was pulled from Saturday's spring training game with left hamstring discomfort and is going for an MRI today.

http://www.cbssports.com/mlb/eye-on-baseball/24498784/jose-reyes-headed-for-mri-on-troublesome-hamstring

アーハン。





ブルージェイズは、シーズンのスタート遊撃手ホセ·レイエス特に彼の足だったの週を心配したかった最後のものの一つ彼はハムストリングの不快感土曜日の春のトレーニングゲームから引き出された、今日のMRIのために起こっている

レイエス30ためだけで足首の問題の昨年93ゲームをしたが、彼はハムストリングの怪我の歴史を持っています。彼が戻って2003年までずっと付き合って両足を扱っており、最近で2011年に悩まされました重度の株は、2009年にわずか36試合に彼を制限した。

だそうです。ずっとレイエスは足の怪我に悩まされています。

で、またまた検査検査です。




おや?





おやおやおや?








Blue-Jays-Red-Sox-Bas_Giar-1


開幕マイナーが決まったムネリンですが、早くもメジャーが近づいた?

謎の力が動いておる。

チーム内の怪我は喜ばしいことではありませんが、ムネリンにとってはチャンスになるかも。





そのレイエスとムネリンツーショット





そしてムネリンの本が出てるらしい。


_AA300_

第6章 ホークスの猛者たち
【レジェンドから盗んだこと】



この項目がすごく気になる。