hawks11









公示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html
無題





ついに開幕が近づいて来ました!

厳しい開幕1軍争いを勝ち残ったホークスのメンバーをみんなで見てみよう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000056-nksports-base

【投手】
森福允彦、巽真悟、岡島秀樹、攝津正、五十嵐亮太、柳瀬明宏、嘉弥真新也、D・サファテ、金無英


千賀投手は報道の通り2軍に。代わりに巽君が開幕1軍。

嘉弥真投手が開幕1軍。嬉しいので両親に連絡するそうです(紙面より)。ヤッタネ。
G20130716006227000_view



【捕手】
鶴岡慎也、細川亨、拓也


開幕スタメンマスクが決まっている鶴岡選手。

何と言っても注目は拓也選手!

1軍でお師匠二人から沢山の事を学んでほしいですね。
20140225k0000m050019000p_size5



【内野手】
今宮健太、松中信彦、金子圭輔、松田宣浩、李大浩、明石健志、本多雄一

松中さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

代打での出場になるでしょうが、今年こそは復活を。

カチドキレッドを見たら思い出すんじゃないかな(適当)
playback_2010_img_1



【外野手】
内川聖一、城所龍磨、長谷川勇也、江川智晃、柳田悠岐、中村晃

争いの激しい外野手。

あ、城所だ。

今年は打ちまくって城所さんの打席をなるべく多く見よう。
20131224_1




開幕1軍が決まりましたが、2軍スタートとなった選手の中にも

1軍でやれる選手はまだまだいますから、入れ替わりも激しいかもしれません。

全選手頑張って欲しいですね。

こうして見ると「俺がやる」って良いスローガン。






17f75bab
全員ダメなら最後は俺がやる。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG