131217_01








摂津、開幕3連勝だ!新球「カット&シュート」で球団新狙う

ソフトバンクの摂津正投手(31)が球団の歴史に名を刻む。ロッテとの開幕戦で勝利投手になれば、球団史上初の3年連続開幕勝利となるエース右腕は27 日、ヤフオクDでの全体練習に参加し軽めの調整。「(記録は)あまり気にしないでやっていこうと思う」と平常心を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000074-sph-base

開幕ジンクスのために半ば強引に投げた西村龍次投手ですが

それ以来の3年連続開幕投手。

エース攝津投手なら3年連続開幕勝利も成し遂げられるでしょう。





それでは、気合の入った攝津投手を見てみましょう。



無題

これは確かに何人かやってますわ。







ロト7の動画から攝津投手の様子が明らかにおかしい。




顔芸にハマッてしまったのか・・・。

2014年はキャラ変更かな?




理想

proxy


現実
se

開幕投手3連勝目指して頑張れ攝津!!頼むぞ!!攝津!!










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG