haw14032823530003-p1












ソフトバンクの柳田が、八回に逆方向の左翼席へソロ本塁打を放った。オープン戦で12球団最多の4本塁打をマークした大砲は「しっかりたたけた。開幕から本塁打を打てたのはでかい」と喜んだ。 
五、七回にも安打をマークし、3安打と好結果を出した。強力な中軸とは別に、7番にこの男がいるのは、相手にとって脅威に違いない。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140328/haw14032823530003-n1.html



無題


オープン戦だけの男じゃないっす。最高っす。いやマジ最高っす。


と、言わんばかりの柳田選手の魅力が詰まった一撃。

逆方向でも、グングン伸びる打球。凄いの一言。

パワーだけでなく毎年バッティングの技術も上がっているのでしょう。


さあ。3割30本30盗塁に向けて、開幕から猛打賞と先行き良好。


マジ。頑張って欲しいっす。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG