若鷹は名無し 2014年3月29日
1









今日は1軍戦もありませんので、遅いですが29日の2軍戦を振り返ろう。





2

打線では吉村選手が1打席目で2ランホームラン!

28852b34-s

石井琢朗コーチとご飯に行ったからか、桜が咲いたからか・・・。

ヒットが出ていなかったので、まずは朗報。


吉村選手に期待されているのは打撃。

1軍の打撃陣に入るのは生半可なバッティングでは厳しいです。

もっと打ちまくってアピールしまくってください!


ちなみにランナーにいたのは猪本健太郎選手。内野安打での出塁。

17

と、今宮森福コンビに言われてましたがイケる・・・のか?




そして投手陣。

3


先発は山田投手。

img_56cf09956426f4ab7a3c10aec3227bf7221417

5回0/3を1失点で勝利投手となりましたが・・・。

与四球5個。

6回に突如崩れ、2本のヒットとデッドボールで満塁のピンチ。

そして、押し出しのフォアボールで失点から交代。

これはイカンですよ。これはイカンですよ。




その後の大場、千賀投手らは無失点のリレーでした。

来たるべき1軍でのマウンドへ向けて、しっかり調整中。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG