若鷹は名無し 2014年4月1日
無題









無題
1


秋山監督、笑顔の裏側 3連勝も契約最終年で貪欲にチーム底上げ

オフの大補強は現場にとっては、この上ないプレッシャーだろう。契約最終年で背水の陣である秋山監督としては、自分の思い通りにやるしかない。「自分の目で見て、一番調子のいい選手を使う」というやり方だが、その選手の目利きには、中日の落合GMが一目置いているほどだ。

 開幕3試合を終えた時点で、しっかり固定され機能している打線についても「調子が落ちたり、ケガしたとき、かわりの選手を今から作っておかないとね」と、控え組まで目を配っている。

 チームは最高のスタートを切った。そんな状況でもレギュラー予備軍の底上げを考える。「監督は何もしないでじっとしている方がいいんだけど」。秋山監督の言葉に今シーズンへの思いが伝わってくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000018-ykf-spo
無題



ソフトBスタン 2373日古巣復帰勝利だ ハム戦先発へ

「もう準備はできているよ。100%と言っていい。チームが勝つために自分はやるべきことをやるだけだ」。自ら「前哨戦」と位置づけた3月18日の日本ハ ムとのオープン戦(ヤフオクドーム)では5回を2安打無失点と好投。1日に勝てば、登録名がスタンドリッジだった07年10月2日のオリックス戦(京セラ ドーム)以来、2373日ぶりの復帰勝利となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000032-spnannex-base
無題
おもちゃの銃で息子のキャッシュ君を笑顔で狙うスタンリッジ







無題1
軽快な動きで

無題2
右に左に


無題1
銃弾を避けるキャッシュ君





放送予定

18:15~20:54
HBC     

19:00~20:54 RKB      

19:00~22:00 MX   
 
 
17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント      

17:55~放送終了 KBCラジオ      

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV









※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。




おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG