無題








2年目のシーズンのスタートに「楽しみです。去年の初登板ではそういう感覚がなかった。今はワクワクしてますね」とコメント。鳴り物入りで入団した昨季はデビュー戦で6失点KO。出はなをくじかれた形となったが、今年は好発進を切るつもりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000013-tospoweb-base

百道浜巨投手、連敗中のカード最終戦に登板。

何としても3タテは阻止しなければいけません。


ソフトバンク東浜巨投手(23)は異例の連日ブルペンで今季初登板への準備を進める。3日の日本ハム戦で先発。通常ブルペン入りは2日前だが、3日前の3月31日は「真っすぐの感覚を確かめたかった」と50球。
今日1日もブルペン入りを予定している。1年目の昨年初登板は4回途中6失点KO。「去年は状態が悪すぎた。意識せずやりたい」と二の舞はごめんだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140401-1278609.html
無題

相変わらずキャワワワー。

気合十分投げまくってますが、投げ込み過ぎには注意でお願いします。





対する日ハム先発は大谷翔平投手。

1318

百道浜VS二刀流!

なかなか注目の対戦になりそうです。


今は打線のほうが心配。

しっかり百道浜くんを援護して楽に投げさせてあげたい。


まあ、大谷くんは去年ホークス戦に4回先発していて

初物じゃないからだいじょーぶだいじょーぶ。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG