140214_02








4月27日開催される「どんたく博多デー2014」
今年はどんたく公式行事として開催!
当日イベントが続々と決定しております!
陣内孝則さん登場!試合後には花自動車も!
追加情報を今すぐチェック!!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10697.html

毎年どんたくシリーズとして試合が行われていましたが

今年は公式行事となり、イベント盛りだくさんでホークス戦が行われます。


始球式には陣内孝則さん。
1

面白いことやってくれそうです。


トークショーも開催される模様。
どんたく博多デー2014試合終了後
ゲストの陣内孝則さんとMC深町健二郎さんによる
スペシャルトークショー開催決定!!



そしてどんたくではお馴染みの花自動車がヤフオクドームに!!
2

花自動車。ご存じですか?

どんたくシーズンに町中を走り回るあれです。

1366010634_b
ホークス仕様もありました。

動画ありました。






さらにはどんたく隊までも来るらしい。
3

どんたく隊。ご存じですか?

しゃもじを叩きながら踊る人たちです。







さらにさらに西日本新聞特別号を来場者全員にプレゼント!!
3


と、本番前にヤフオクドームで小さい博多どんたくが先に開催される様なイベント。

何か楽しそうなので、とりあえずチケット買いましたよ。


今年は、イベントひとつひとつがパワーアップしているような気がします。

さあみんなで「どんたく博多デー」に行くばい。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG