E8B18AE794B0E382A2E382B9E383AAE383BCE38388E381AEE9AD82011











鳥栖・豊田がワンバン始球式「心残りだけど、一生自慢していける」

ホークスのユニホームに全身を包んだストライカーは“ストライク”はならず、豪快にワンバウンド投球。「サッカーは全員を見られるけど、始球式は1人に注目されるので、すごく緊張した。ワンバウンドしたのは心残りだけど一生自慢していけると思う」とはにかんだ。

 この日発表された、7~9日に行われる日本代表候補合宿に参加する23人にも名を連ねた。ともに九州を盛り上げ、世界を目指す。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140403/haw14040319090001-n1.html

始球式に登場した豊田選手。

無題
サガン鳥栖のジャージで登場。



脱ぐとTOYODA 11番!!
無題
無題
無題
ホークスユニ似合い過ぎぃ!

守備は外野で、打球を広角に打ち分けそう。

多村さんっぽい?



サガン鳥栖ファンの団体観戦があったらしいですが、昨日の試合は楽しんでもらえたことでしょう!!




動画はこちら








7回裏にノリノリで応援する豊田選手。
無題






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG