無題








5回。今宮の適時打で3-0とし、なおも1死一、二塁で塩見の低めの変化球をとらえ、ショート頭上をライナーで抜いた。「打ったのはフォークかチェンジアップかな。いい流れを作ってくれたので、最高の形で結果を出せました」と自賛できる一打だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000057-nksports-base

相変わらず息を吐くようにヒットを量産する内川さん。

気づけば開幕から8試合連続安打!

うーん。味方でよかった。






どんなボールでも打ち返す内川さん。
無題






しかし・・・死球を受けたのが気になります。



めっちゃ痛そうでした。


ファニーボーン的な一時的な痺れでしょうかね・・・。

私事ですが、ファニーボーンって久しぶりに思い出しました。
無題
無題1




無題1

現在打率2位。クリーンアップは4割超え中。

最後まで首位打者争ってほC。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG