無題








 体調管理も徹底している。今季は開幕から5週連続で土曜日のデーゲーム登板が見込まれるため、3月から午前9時に起床。ナイターの起床時間より約2時間早く目覚まし時計を合わせる生活を続ける。早起きでできた時間は、洗濯などの家事に活用している。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/80462



>早起きで出来た時間は、洗濯などの家事に活用している。



haw14033004400000-p1

よく出来た主夫かな?。









そして何だこのほんわかエピソードは。


ご結婚の予定とかありませんのかね?

福岡に帰ってきたら結婚するんじゃないかとか言われてましたが

どうやらその気配も無い模様。



何でも出来るから結婚の必要性もないとか言ってたとか何とか・・・。


真面目そうだから、洗濯物に限らず掃除とか家事全般めちゃくちゃキッチリしてそうですね。





中田選手が洗濯してる画像無いかなと、





探してたら何か出てきた。






hsuu44haoi
ニッコリ











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG