php










【目撃】そ、そんな大胆な…。4日、京セラドームで、オリックス・ペーニャの左の首筋に巨大キスマークがついているのを発見した。
恐る恐る聞いてみると「大好きなワイフの唇のタトゥーなんだ」と教えてくれた。今季はすでに5本塁打を放つなど大暴れ。爆発の秘密はこんなと ころにもあったのかもしれません。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/252734/
無題

ぐぬぬぬ。



何とも大胆なタトゥーを入れとるペーニャ。

見せつけてから。そげん見せつけてから。



なかなか立派なパトリシアさんの唇。
無題

家族ともどもウキウキなようで何よりですよ。









ところで前はカエルにキスしてましたが・・・。

この日からヘルメットのつばの裏にカエルのシールを貼り、さっそく効果を発揮した。
「これからは(ヘルメットの)カエルにキスをして打席に入るよ」と上機嫌だった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130503-1121789.html
62824e84

カエル・・・。


お前、どこ行った・・・。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG