若鷹は名無し2014年4月6日
無題









みなさんこんにちは。

2軍戦を振り返るお時間です。

4日、5日と雁の巣で行われる予定でしたが

雨天中止が続き、昨日ようやく行われました。




打撃成績
無題

前の試合で、本塁打を打ち打撃好調だった牧原選手が1番に入りマルチの活躍。

盗塁も決めるなどいい感じです。
jpz
やったぜ。






そして

カニザレス

201402230002_000_m

猪本さん

wergw3h345h3

吉村
96fdd520

とかいう雁の巣の強力クリーンアップ


が、それぞれ繋いで大量得点に繋がってますね。



この二人に囲まれる猪本さんとかロマン溢れてんよー。







そして投手陣
無題

オセゲラ投手が4回2安打無失点の好投。

頑張ってますね。無四死球が良いんじゃなかろうか。
haw14020817550000-p2


その後、カピバラを食べることで有名なバリオス投手が

失点1ですが勝ち投手に。






オセゲラ・バリオス二人は仲良し

b546e813

その後も無失点リレー。









そして同日に行われた3軍戦では大隣さんが先発登板したそうで。


6回1失点と好投。

長いイニングを投げられるようになっているのが朗報です。

c81eb46a
頑張れ大隣さん!












現在3軍戦を中継中
四国アイランドリーグplus2014 愛媛マンダリンパイレーツホームゲーム中継
http://www.e-catv.ne.jp/streaming/special_mp.html










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG