201402100001_000_m








引退後、TVQの解説者として活動している斉藤和巳氏が遂に解説者デビュー!

明日の地上波です。
無題



これまで、キャンプ中も12球団視察を行うなど解説者として精力的に活動。

gia14020905010000-p1
かつての同僚杉内投手とお話したり



lio14022019330006-p1
伊原監督にインタビューしたり


o0800107112855964732
秋山監督にお話を聞いたり


php
かつてのライバルガッツと談笑したり

無題
ダンディと記念撮影したり


o0800107112847629169
馬原投手とご対面したり


無題1
星野監督にお話を聞いたり






無題
ダンディと記念撮影したり






無題3
元ホークス藤岡投手とお話したり


無題4
元ホークスコーチの尾花コーチとお話したり


無題2
小久保キャプテンと記念撮影したり・・・・。










小久保キャプテンのとダブル解説とかいつか聞いてみたいですね。


明日は斉藤和巳解説員の解説にも注目ですよ。




ちなみに今日、短いけど何か事前番組が有るらしいですよ。
無題










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG