無題








オリックス・ぺーニャが八回、益田から左手首に死球を受けて途中交代した。

 症状はたいしたことはないもよう。アイシングのみで病院には行かず、9日の出場は様子をみて決める。
 「大丈夫だ。明日も出られるよ。僕はサムライだからね」と、家族とともに笑顔で球場を後にした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000090-dal-base



1


あああああ。痛いよおお。痛いよね。

音が怖いよ。パコンて。ボコッて。


症状はたいしたことはないもようらしいので安心ですが・・・。

コメ欄で骨折とか言うからビビったじゃないか。







ホークス戦でもクロスプレーがありました。

ソフトB本多が激突クロスプレーも生還

2点を追う6回1死二塁から本多が左前へ適時打。「いやな流れだったので、流れを変えたいと思っていました。いいヒットになったと思います」。

 続く今宮の右前安打で本多は三塁へ進塁すると、内川の右犠飛で捕手炭谷に激突しながら同点のホームを踏んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000080-nksports-base
2
2
ナイスガッツですが、両選手ともうずくまっていたので心配でした。

敵味方関係なく怪我をするところは見たくないもんです。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG