haw14020817550000-p5








ソフトバンクの新守護神・サファテが広島のエース・前田の去就を予言(?)した。

西武第二球場で軽い調整を行った右腕は「マエケンは来季はレッドソックス。100ドル賭けるよ」とニヤリ。自信たっぷりに“1点買い”をアピールした。2011、12年は広島でプレーしていただけに元同僚の動向に注目しているようだが、果たして的中するか――。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/253529/

広島時代の同僚、マエケンの去就を予言する預言者サファテ

赤繋がりでしょうか?

P2012042403434_maeken-ns300
広島時代の2人。



日本のエースたちが皆メジャーに行くのは寂しいですけどね。








もし予言通りマエケンがレッドソックス入りしたらー。


maeda

イケるやん!





せっかくなので、鷹のエースもやってみよう

無題

イケるやん?

レッドソックスのユニフォームは誰でも似合う気がする。








はい。そんな預言者サファテ投手は今日4月9日がお誕生日です!!


無題
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81043


ハッピバースデーサファーテー。

昨日は古巣相手に3者連続三振のピッチング。



頼れる守護神サファテさん。

今日もズバズバっと締めて誕生日セーブ期待してます!!










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG