若鷹は名無し2014年4月8日
無題








雁の巣軍団を振り返るお時間です。




今日は投手成績から
無題

今までどこに居たんだ!帆足投手が7回1安打無失点!

bb4c512c

無題

帆足投手はこれまで3試合を投げてます。投球回11。

先発でロング投げたのは昨日が初めてですか。

絶好調ですね。これは1軍にあがるのも時間の問題か。



その後の山中さん星野くんも無失点リレー!





次、打者

無題

45
李杜軒選手がホームラン打って猛打賞!!

オープン戦好調でしたが2軍落ちしていまして、その後2,3試合ぐらいは静かでした。

昨日は大当たり。

と言うか、雁の巣打線自体相変わらず爆発力ありますね。

10桁安打してますし。



山下斐紹選手もマルチ安打にタイムリーも。

拓也選手に負けじとこちらも頑張って欲しいです。





後はですね、ジャパネットでお馴染みの高田君(遊)が現在チーム打率1位(昨日現在)。

無題

失策3が気になりますが。守備に定評あったと思うんですが大丈夫ですかね。


頑張れ高田くん。
275px-HAWKS0-TAKATA












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG