若鷹は名無し 2014年4月9日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014040901/












無題1
無題1




きょう先発 「初球注意」 寺原

前回登板した2日の日本ハム戦では7回被安打3ながら2本の本塁打で3失点。打線の援護も1点で黒星を喫した。「初球と先頭打者を特に気をつけたい。粘り 強く投げれば結果はついてくる」。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81041
無題1

連続H止まるも犠飛で同点呼ぶ 内川

内川がチームの劇的な勝利を喜んだ。3打数無安打で開幕からの連続試合安打は「9」でストップ。「それより大事なことがある」と、土壇場での逆転勝ちにうなずいた。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140408-1282216.html

満塁しのぎ 流れグイッ 防御率0・00キープ 森福

3番手の森福が好救援で流れを引き寄せた。1点を勝ち越された7回、なおも2死満塁のピンチで登場。「気持ちを高めやすい場面だった」と2球で代打熊代を追い込むと、最後の6球目は外角にスライダーを決めて見逃し三振に仕留めた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81042



放送予定

18:00~20:54  NHKBS1 

17:45~22:00  テレ朝チャンネル2
 

17:55~試合終了 KBCラジオ      

18:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV




今日は昨日逆転弾の松田選手が6番に。

江川選手スタメンかなと思いましたが9番は柳田選手。

マスクは鶴岡選手です。


相手先発は野上投手。

鷹キラーのイメージが有りますが・・・。

去年の野上投手の対ホークス戦防御率は6.92。

結構打ててます。

が、対ホークス戦の援護率が8.25。



寺原投手にしっかり抑えてもらうしか無い!

今季初勝利頼むよ!!!




※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG