無題








きょう10日の西武戦に先発する摂津は、開幕直後では異例となる中5日での登板にも問題ないことを強調した。「全然大丈夫です。間隔が長くなるよりいい」。

前回4日の楽天戦では5与四球と制球に苦しみ、6回4失点で今季初黒星を喫した。郭泰源投手コーチは「前回は(コースを)狙いすぎたのが悪い方向に いっていた。修正してくれるはず」とエースの奮起に期待を寄せていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81236

昨日は守備のミスやら打線もチグハグと嫌な形で負けてしまいました。

寺原投手も先発として仕事はしてくれたと思います。が、なかなか勝ちに恵まれず。

秋山幸二監督(52)は「ビハインドからじゃなあ。エラーの2点は大きいよ」と2回を振り返り、7回途中4失点で2連敗の寺原には「相手投手より先に点を与えないことが大事。勝とうという執念がないと、なかなか勝てないよ」と手厳しかった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140409-1283005.html

秋山監督も手厳しい評価。




そして、今日は先発攝津。


2ec76e33

やはり攝津に頼らざるを得ないのか!

制球に苦しんでいますが、今日はビシッと決めてくれると信じてますよ。




エースがズバババーン!と締めて打線も効率よくズバババーン!と気持ちよく勝たんかなー。

最近、初めから楽な展開で試合を見れていない!先制されて試合見るのは飽きた!嫌なんじゃ!うわあああああああ!!

4月入って先制された試合で勝ったのは松田の逆転弾の日だけではないか?先制されたらアカン。




良い勝ち方しても勢いに乗れていないですからね。何とか波に乗りたいところ。

気持ちよく勝って福岡に戻ってきてほC。



そして迎え撃つのじゃ首位オリックス。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG