若鷹は名無し 2014年4月10日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014041001/












無題
無題





中5日「大丈夫」 きょう先発 摂津

きょう10日の西武戦に先発する摂津は、開幕直後では異例となる中5日での登板にも問題ないことを強調した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81236

デホ 体重130キロど迫力走 2度タッチアップ 二塁から生還

「マッチ(松田)に申し訳ない」と言ったのは、2回無死一、二塁での走塁ミスがあったから。自身は二走で、松田のゴロの打球が中前へ抜けた際にスタートが 遅れ、三塁封殺。珍しい「中ゴロ」を成立させてしまっていた。「その次は集中して走れた」。懸命だからこそ、どこかほほえましい4番打者の走塁だった。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81237

柳田 ファイト!!一発 不振に迷わん

不振だった若き大砲に待望の一発だ。2点を追う7回1死、柳田が2号ソロ。野上が投じた内角直球を、うまく体を回転させライナーで右翼ポール際に運んだ。 「(スタンドに)入るとまでは思わなかった。全力で走りました」。敗戦に笑顔はなかったが、復調を予感させる開幕戦以来36打席ぶりのアーチだった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81238
無題




放送予定

17:59~21:00  TwellV  

17:45~22:00  テレ朝チャンネル2
 

17:55~試合終了 KBCラジオ      

18:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV





今日も打線に変更が。

昨日ホームランの柳田選手が7番で中村選手と入れ替わりに。

スタメンマスクは細川選手です。


今年は打順の入れ替えが早いですな。

3カード連続負け越しはアカンよ。


それでは本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG