若鷹は名無し2014年4月10日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014041001/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。




今日は打者成績から
無題


何と言っても一番目を引く猪本さん!!

jpz

5打数4安打1打点!3連続二塁打!

無題
http://baseball-data.com/

イケイケの絶好調です。上で早く見たいですねー。


その前の李杜軒選手も同点弾で猛打賞と好調を維持。

3、4、5番で全て打点を稼ぐ雁の巣クリーンアップ。

吉村選手も当たってますね。

猪本さんか李杜軒選手どちらか代打要因で使って良さそう。





で、投手成績は
無題


f1a67aef

先発東浜投手が8回を投げて117球 被安打10 5奪三振 1四球 4失点

初回に連続タイムリーで先制されてますが、その後は粘り強くなげています。四球も1です。

しかし被安打10はちょいと打たれすぎですね。

うーん。あまり状態がよろしくないのか。


この様子だと帆足投手が先に上がるかも。



そして、江尻投手が打たれ連日のサヨナラ負け。

江尻投手、決め球にまだ迷っていますかね。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG