無題














こんばんは鷹速管理人です。

皆さん。アオダモ。育ててますか?






ちょっと早いですが第3回です。








前回のアオダモ成長日記 第2回で本当に葉やら花が出てくるのかと心配しておりました。


検証の結果枯れてはないと判断しましたので

それも時間の問題だろうと思って2週間。







ついに!アオダモくんに!変化が!






IMGP7103
!!







IMGP7102

生えてきとるやん!!春の訪れを感じとるやん!!





IMGP7100
上の2トップはニョキニョキしています!





31472e7c-s
こんな感じでカチンコチンでしたが・・・



ちゃんと生えてくるもんですね。




そんなん毎年生えてくるやろ。って思われるかもしれませんが

初めてニョキニョキして来たのでテンションがちょっと上がりましたよ。

わーいわーい。

とりあえず安心して良いでしょう。多分。









アオダモ成長日記は、不定期に書きたいと思います。



続く






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG