若鷹は名無し 2014年4月12日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014041201/












無題
無題





中田 ペーニャ退治!!

 ペーニャに打たれるわけにはいかない。勝てば、首位オリックスに1ゲーム差。自身の3連勝も懸かっている。「外角一辺倒では抑えられないでしょうね」。中田はP砲封じのイメージをそう描いている。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81690
無題


何の大きさかな?

打撃練習で心機一転 五十嵐

セットアッパーの五十嵐がティー打撃で心機一転を図った。野手の打撃練習が一回りした後、大きく体重移動しながら左右両打席で約10分間打ち込んだ。米メ ジャー時代から不定期に行っているトレーニングで「下半身の使い方が投球に通じ、打者の目線にも立ちたかった」と説明。今季5度目の登板となった9日の西 武戦で2失点しただけに、名誉挽回へ静かに闘志を高めていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81688

デホ古巣から1号だ 調子上向き金子撃つ!!

李大浩内野手(31)が11日、古巣からの移籍1号に照準を合わせた。きょう12日から、昨季まで在籍したオリックスとの2連戦。開幕から安打を量産しながらもノーアーチの大砲が、豪快な一撃を見せつける。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/81689




放送予定

12:58~15:54  RKB      

14:00~17:00  MX      

12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント


12:55~試合終了 KBCラジオ      

13:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV







オリックスを迎え撃て!首位攻防戦!色々楽しみ。本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG