002








ロッテは14日、真野恵里菜(23)主演の映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」(監督押井守)に登場する人型ロボット「イングラム」を今月20日のソフトバンク戦(QVCマリン)で球場正面入り口スペースに展示すると発表した。

当日の試合ではヒロイン・泉野明役を演じる真野が始球式、声優、俳優としてシバシゲオ役を演じる千葉繁がスターティングメンバー発表アナウンスを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000095-spnannex-base

無題



名作アニメ「機動警察パトレイバー」の実写版である「THE NEXT GENERATION パトレイバー」だが、吉祥寺で実物大98式イングラムのデッキアップを一般初公開した。

吉祥寺駅前は、集まったファンや通行人の歓声で包まれたが、あまりにも多くの人が詰めかけたため、予定よりも早めに展示を終了するというハプニングもあった。
http://akiba-souken.com/article/anime/19841/

東京・吉祥寺に出現して話題となったパトレイバーがQVCマリンに登場。

t640_642271
デカい

球場に来る人も増えて盛り上がりそうですね。



どっちかと言うと、千葉繁さんのスタメン発表の方が楽しみ。

ついでにホークススタメンもやってほC。

しかし、パトレイバーで来るなら北斗風じゃないのかなあ。














※お知らせ※

コメ欄に書いて頂いたので気づきました!

本日4月14日で鷹速2周年でした!!


いつも来て頂いてありがとうございます。

当初ブログを始めた時よりも、大きく仕様が変わってしまいましたが

それでも来てくれる方には感謝感謝です。

時に、情報提供してくれる方とか本当にありがたいです。ペロペロ。

新しくTOP絵を書いてくれた方も、ありがとうございます。ペロペロ。

情報もTOP絵も募集中!TOP絵募集停止中でしたが再開です。


今もなお試行錯誤状態ではございますが、

何やかんや続けて行く予定なので、今後共よろしくお願いします!!



わざわざ1個の記事にするのもアレなのでここに書きました。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG