無題








ソフトバンクのジェイソン・スタンリッジ投手(35)が14日、15日の楽天戦(ヤフオクドーム)での先発登板に向け、ヤフオクドームで投手指名練習に参加した。
ここまでの2戦は、六回までに100球程度を要していた。楽天の主軸にはジョーンズ、ユーキリスも待ち構える。「昨年のチャンピオンだし、いいチームだ。低く投げて、できるだけ長い回を投げたい」と闘志を燃やした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000522-sanspo-base

「内容はそんなに悪くないと思っている。こうやっていれば、いつか他の選手が助けてくれる。僕は抑えるのが仕事だし、打者は打つことが仕事だからね」。自分の仕事に徹すれば勝ち星はついてくると強調した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140414-1285252.html

201403190007_000_m



未だ勝ち星がないスタンリッジ投手。

中田投手、ウルフ投手は勝ち星をあげましたからね。

次は是非スタン投手に勝ち星を。


>「内容はそんなに悪くないと思っている。こうやっていれば、いつか他の選手が助けてくれる。僕は抑えるのが仕事だし、打者は打つことが仕事だからね」。


何か申し訳ない。前回はちょっと援護が遅かったですし・・・。

3度目の正直で序盤からしっかり援護してやってください!!オナシャス!


スタン投手もイニングはしっかり食ってくれてますのでね。

一発には気をつけて!





ん?投手練習?スタンリッジの投手練習?


キャッシュ君は?キャッシュ君は?






いたあああああああああああ





何て良い親子なんだああああああああああああ

絵になるううう!







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG