若鷹は名無し2014年4月15日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014041501/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。ちょっと遅いですが15日のです。








打者成績から
無題1

いつも強力雁の巣打線が鳴尾浜投手陣の前に沈黙。

何とか取った1点は、8番山下9番安田の連続安打からの1点のみ。

終盤攻め込みましたが、追いつけませんでしたね。





投手成績

投げたのは1軍のローテ入りを目指す帆足、オセゲラ両投手。
無題2

先発は帆足投手!
haw14030903050000-p1

5回を投げて被安打3、被本塁打1で2失点。

3安打に抑えているだけに本塁打が惜しい。



その後、3回を投げたオセゲラ投手。

942ab118a3cafb0b97e01088147ff9a2

被安打は本塁打のみで、3回1失点。

こちらも本塁打が惜しい。


二人とも四死球は0と、調整は順調ですね。

帆足投手は寺原投手に続け13球団制覇!!






そしてそしてそして、3軍戦に大隣さんが先発!

無題

無題

7回3安打7奪三振の好投。

復活へ順調に投げているようです。

もう7回も投げられるようになるとは凄い。


以前のような投球を取り戻すのには、まだ時間がかかるかもしれませんが

ゆっくりで良いのでまた1軍で投げる姿を見たいですね。



Video streaming by Ustream
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG