若鷹は名無し 2014年4月16日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014041601/











無題

無題


ソフトBが松井裕撃破で初物苦手返上だ

注目左腕撃破でアレルギー克服だ。ソフトバンクは今日15日から楽天2連戦(ヤフオクドーム)。2戦目には初対戦となるドラフト1位ルーキーの松井裕を迎え撃つ。3連勝で首位タイに浮上したが、今季も顔がのぞく初物アレルギーは取り除いておきたい。   

苦手の初物、しかも注目ルーキーが相手も過剰な反応はない。内川は「松井君だからと言って意識しない。それよりチームが勝たないといけない」と話した。楽天には4日からの敵地仙台で1勝2敗と負け越し。昨季日本一軍団に主導権は渡せない。リーグで唯一チーム打率3割超の強力打線が、黄金ルーキーをのみ込む。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140415-1285446.html

ソフトB本多 松井裕かく乱だ「“何だ、このリード”と」

ソフトバンクの本多が、16日に初対戦する楽天・松井裕を「プロのリード」でかく乱させる。
 「左投手なりのリードをします。松井君も器用だとは思うけど“何だ、このリード”と思わせるものを出したい」。本多は田中(現ヤンキース)のデビュー戦 だった07年3月29日の楽天戦でも2回に二盗を成功させ、そこから一挙5点を奪い新人をKOした。笘篠外野守備走塁コーチも「ルーキーだし(弱点は)容 赦なく突く」と足攻を予告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000054-spnannex-base
20140415-00000054-spnannex-000-0-view




放送予定

18:30~22:00  MX      

19:00~20:54  OX      

18:00~21:30  NHK BS

     
19:00~20:54  TNC 
  
17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント


17:55~試合終了 KBCラジオ      

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV








※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。本日もよろしくお願いします!






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG