無題1







予告通り、足で注目左腕を揺さぶった。左前打で出塁した初回。2度のけん制の後、今宮への初球ですかさず二盗を決めた。「打つだけでなく追い打ちをかけたくて。とにかく思い切りいった」。内川の先制適時打につなげた値千金の走りに頬を緩ませた。

 「1歩目がうまく飛び出せているので、多少スタートが遅れてもいける気がする。(2010、11年の)盗塁王のときと同じ感覚ですね」。高卒ルーキーを蹴散らした足で、3年ぶりのタイトルへと突っ走る。 

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/82651

現在、好調本多選手!

1番に座り、先頭で塁に出ることで得点を演出しています。

出塁率は.333。クリーンアップが強力なので効率良く点が取れてます。



昨日の盗塁2つ





見事予告通り松井投手を「プロのリード」でかく乱させました。

ソフトB本多 松井裕かく乱だ「“何だ、このリード”と」





見よ!これがプロのリードである!
無題2




現在盗塁ランクでは8個で同率1位。

無題


このまま行けばシーズン70盗塁ペース。


通算盗塁数も現在291個。

300盗塁も間近!



本多選手が盗塁王になった年は、ホークスが優勝していますからね!

走りまくってくれ-。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG