無題








ソフトバンク・内川聖一外野手(31)が17日、右でん部の痛みを訴え、ヤフオクドームで行われた全体練習を欠席。ドームには訪れたが、施設内で針を打つなど治療に専念した。

「おととい(15日、楽天戦、ヤフオクD)から違和感があった。きのうの試合中にどうしようとなって、監督にも『あすは休んでいい』と言われていた」と明かした。

 内川も「僕の希望としては守備も打撃もやりたい。出ないという選択肢はない」と軽症であることを強調した。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140417/haw14041715350002-n1.html


またパワーアップのお時間ですね。




しかし15日から違和感があったにも関わらず、

昨日は3安打と打ちまくっていたのは流石神様。










内川 松井裕の“ラブコール”に打で応えた「恥ずかしくないバッターとして」

 松井裕が昨年プロ志望届を出した際、「対戦したい選手」として名前を挙げたのが内川だった。

内川は「僕らは純粋に勝負を求めて18・44メートルで戦っ ていますから、高卒ルーキーどうのこうのというより僕らは打つしかない」とサラリ。それでも「対戦したい打者として名前を挙げてくれたので、恥ずかしくな いバッターとして居続けないといけないなという気持ちで打席に入りました」と松井裕の“ラブコール”を受け止めて臨んだことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000130-spnannex-base
20140416-00000130-spnannex-000-2-view


ヒロインでも格好良いこと言ってました。




軽傷のようなので試合には出るらしいですが、DHですかね。

控えの層も厚いですし、まだ序盤。あんまり無理しなくてもええんやで。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG