若鷹は名無し2014年4月17日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/report/2014041701/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。







打者成績から
2

打線10安打も1得点のみ!

初回に吉村選手のショートゴロの間の1でした。

連続安打から相手の四球でチャンスはあったんですがね・・・。

その後もヒットは出るが繋がらず。何か三振多いですな。

どうした強力雁の巣打線。

カニザレス選手と山下選手がマルチ。
3

ここに来て打てる捕手山下選手が好調。

今年は勉強がてらの昇格もあるでしょうかね?


4割打者牧原選手や猪本さんにもヒットが出ています。

好調な今、上で見たいですが枠が無い。うーん。







投手成績
3

先発東浜投手が完投!

も・・・打線の援護なく負け投手に。

SEB201310050070

8回4安打3失点2四球。

上々ですが、初回から四球ヒットとピンチを招き失点など、

立ち上がりが中々安定せず。

その後は、犠牲フライやホームランで失点。

4安打に抑えているだけにその辺りが惜しーい。


東浜投手は1軍ローテに入り、しっかり投げてほしい投手。

現ローテにまた入り込むためにも、さらに上を上を目指してほC。










3軍戦(4月16日)
無題

無題

上林選手に3ラン!

なんか面白い打線だなあ。

中継ぎでリハビリ中だった森唯斗投手が登板。

さすが貫禄の投げっぷりで3者連続三振!




試合動画は公式ユーストから

Video streaming by Ustream








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG