若鷹は名無し2014年4月18日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014041801/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。







打者成績から
無題1

最近打線が中々繋がらず、得点が入らなかった雁の巣打線ですが打線爆発!

初回にいきなりカニザレス選手の4号ソロ。その後もヒットを打ちマルチの活躍。
900276_s

李杜軒選手もタイムリー含む2安打、

猪本さんは本塁打含む猛打賞、

塚田選手もタイムリー。

真砂選手にソロホームラン!

何かみんな打ってます!!



吉村選手が打てば先発全員安打でした。惜しい。



そろそろどなたか上に上がっても良さそうですが・・・代打枠で誰か使えませんかね。



個人的に福田選手とかもっと頑張って欲しいんですが、中々打撃に苦しんでます。






投手成績
無題2


先発岩嵜投手!
pic_interview01

4回に2アウトまで追い込みながらも、ホームランを含む連打を浴びて失点。

その他はヒットで出塁を許しながらも何とか抑えました。



無題

2軍では18回を投げて防御率2.00、与四球2と優秀。

しかし被安打20はちょっと打たれ過ぎなので、そこが課題ですかね。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG