若鷹は名無し 2014年4月20日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014042001/











無題

無題




今季2度目猛打賞 本多

「ここ最近、打撃の内容はいい方だと思う。打つべき球をしっかり打てているかな」。7回には二盗も成功させ、盗塁はリーグ単独トップの9個。元盗塁王は「早く10個目を決めたい」と意気込んだ。 
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83280

7戦ぶりマルチ 今宮

今宮が特打効果で7試合ぶりのマルチ安打を放った。

前日の18日は6タコに終わり、一夜明けて藤本打撃コーチに特打を志願。QVCマリン横の室内練習場で打ち込み、さらに球場でもフリー打撃を行った。今宮は「打撃の形ではなく気持ちの問題だった」と強調。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83278







放送予定

12:58~15:54  RKB
  
12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:55~試合終了 KBCラジオ      

13:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV






※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG