無題








 沈黙してしまった打線の中で、内川のバットだけは相変わらず元気だった。被安打4と安定した投球で2勝目を挙げたロッテ石川から2安打。10日の西武戦から8試合連続安打と絶好調をキープし、一人気を吐いた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83449

ルーキー石川投手に打撃陣が苦戦する中、1人2安打を打った内川選手。

打つことに関してはおしりは大丈夫そうですね。

無題2

チャンスで打てなかったことに悔しさを滲ませていますが、

相変わらずこの人だけ、別次元にいるような気がします。

無題1


4割クリーンアップだったデホさん、長谷川選手が3割に落ちてしましました・・・。

2人とも十分凄いんですけどね。


無題

長谷川選手が無安打なのが寂C。

勝負をして貰えないことも増え、四球数はチーム内1位の12個に。(リーグ1位は16個)




異次元のバットさばきで早くも今季33安打。4月だけでも16試合で25安打と、横浜時代の2010年8、9月にマークした月間37安打の自己記録更新も見えてきた。首位固めを前に小休止したチームを、内川のバットが再び加速させる。

顎神様は今季33安打で、4月は25安打と月間37安打の自己記録も間近。

すぐ更新しそうですね。


ちなみにNPB月間最多安打記録は

やっぱりあのお方の

パリーグ 48本 イチロー(1996年8月)

らしいです。



記録に並ぶには残り7試合で、15安打。


8 :ななしさん@スタジアム 2014-04-21 12:45:46
ここの管理人は結構ガチだと思ってたのに、
チックさんは3月8安打やから、
現在4月は25安打やで・・・
月間自己最多まであと12安打。
イチローまでは23安打か。
イチローすごすぎ!!




すいません。今季と4月の安打数を混同してました。


訂正してお詫び申し上げます。

上記コメント通り残り23安打でした。

ご指摘ありがとうございました。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG