若鷹は名無し2014年4月20日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014042001/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。







打者成績から
無題1

20日は打線爆発デーでした。

1番に入った亀澤選手がマルチ。

高田選手もマルチ。

カニザレス選手も1安打で3割キープ。

打撃不調だった福田選手が2本のホームラン!

bb2011111207-ns300


コレジャナイ感がりますが相変わらず盗塁は決めていますし、これを機に復調へ期待。

更には拓也さんにも本塁打が!しかも逆転弾。

福田、拓也で5点を稼ぐとは。



猪本さんは無安打で、そろそろ打率が落ち着いてくるのかと思ったら

牧原猛打賞で4割キープ。スゲえなマッキー!








投手成績
無題2

先発はオセゲラ投手!
942ab118a3cafb0b97e01088147ff9a2

5回3安打2失点。四死球2。奪三振3。

初回に四死球2と2本のヒットで2失点と立ち上がりに苦戦。

その後は立て直しました。


抑えで出場の星野大地投手。

好調を維持していましたが荒れてしまい3失点。





19日の3軍戦忘れていたので・・・。
無題2



Video streaming by Ustream


無題

凄いぞ上林!またホームラン!を含む3安打4打点の活躍。


あ、細山田選手もタイムリーを打っているぞ!!


先発は山田投手でしたが6回を投げて7四死球。

4,5,6回は毎回フォアボールからの失点などちょっとアカン。


怪我から復帰の森投手は2回を投げて無安打4奪三振と好調です。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG