af2fb031








プレーが続く静かなコース上が一転、パニックの舞台となった。初日を終えて暫定78位と出遅れていたパブロ・ララサバル(スペイン)が、この日14ホール目となるクアラルンプールGCの5番ホールをプレー中に、突如として現れたスズメバチの大群に急襲されたのだ。

「コースに沿って歩いていたら、鼻に何か飛んできた。慌てて振り払ってみると、それはただの蜂なんかではなくて、蜂の3倍ほどの大きさがあった。しかも30匹から40匹が一束になって襲いかかってきたんだ。どうしていいかわからなかったよ」。

タオルで追い払いながら必死で逃げたが、大群はララサバルをしつこく追いかける。「他の選手が、“池に飛び込め!”といったんだ」と、逃げ道を失ったララサバルは近くの池にダイブ。なんとか一難を乗り越え、幸いにも大事には至らなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000005-gdo-golf
20140419-00000005-gdo-000-2-view
プレー中にスズメバチの大群に急襲され、近くにあった湖に飛び込んだP.ララサバル




無題


30匹から40匹とか怖すぎんよ


久しぶりの蜂ニュース。


なぜこのララサバルさんだけが蜂の大群に追われてしまったのか・・・。

蜂がターゲットに掛けるマーキング液を掛けられた可能性が。

そうだったら池に飛び込んで正解ですね。


治療が施されたってことは刺されたっぽいですが、重体にならず良かったです。



無題

なお結果は8位だった模様。









ハチだけにね!!

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG