haw14041605050001-p1









ソフトバンクのスタンリッジ(前阪神)が、22日の日本ハム戦(東京ドーム)に先発する。昨季、巨人戦2完封の離れワザを見せた右腕は21日、長男キャッシュ君(5)を伴い、神宮球場の室内練習場でキャッチボールなどで最終調整。東京ドームのマウンドについて「好きかと聞かれたらNOさ!狭いけど余計なことを考えるとよくない。とにかく球を低めに集めたい」と意気込みを語った。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140421/haw14042120010001-n1.html

やっぱりいるのかキャッシュ君!

画像を見せい。




無題
何かこのメンドーサ投手の顔がCGに見える・・・。



明日、日本ハム戦で先発予定のスタンリッジ投手!


東京ドームはあまりお好きじゃないようです。

まあ、ホームのヤフオクドームに比べればどの球場も狭いっちゃ狭いですが。



スタンリッジ投手の東京ドームでの成績を調べてみました。

無題

トータルで見ると負け越していますし、去年5本も打たれてますからしょうがない。

ボールもコロコロ変わりますしね・・・。

なお本人は

当初は22日から“飛びすぎない統一球”に変わる見込みだったが先送りに。「プロ野球選手だから、渡されたらテニスボールでも投げるよ。ボールをコロコロ変えるのはもったいない。『君たちはそれで頑張れ』と言ってくれたらいい」と気に留めず、今季2勝目を目指す。

プロ野球選手だから、渡されたらテニスボールでも投げるよ。

カッコイイこと言うやんけ!





スタンリッジ投手はパ・リーグTVに加入しているらしい。

 ソフトバンクに移籍したことで、スタンリッジはパ・リーグ全試合をインターネット配信する「パ・リーグTV」に加入した。息子の試合を誰より楽しみにしている父に雄姿を見てもらうためだ。もちろん、ウェインさんも大喜び。米国とは時差があり、ナイターの場合は深夜から早朝の放送となるが、それでも 「朝だろうが深夜だろうが、起きて毎回見てくれているみたいだよ。当然、早く勝利を届けたいとの思いもあっただろうね」(チーム関係者)。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/256774/


お父さんのためにも2勝目頑張ろう!










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG