若鷹は名無し 2014年4月22日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014042201/












無題
無題






スタンリッジ 22日ハム戦へ低め意識

22日の日本ハム戦(東京ドーム)に先発する。今季2度目の顔合わせとなる。前回1日の対戦では7回途中4失点で負け投手となった。その反省をふまえて「とにかく球を低めに集めることができれば自分のピッチングができる。球が浮かないことを考える」と意気込んだ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000030-nksports-base

本多12球団トップ9盗塁 足で揺さぶる

 ソフトバンク本多雄一内野手(29)の足が6連勝で止まったチームを再加速させる。今日22日から日本ハム2連戦(東京ドーム)。相手先発予想はメンドーサと上沢で、初顔合わせはまさかの連敗。特に上沢は開幕3連勝と勢いに乗る。経験が少ない若手だけに、12球団トップ9盗塁のリードオフマンが揺さぶり首位固めといきたい。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140422-1289056.html

古巣へ「恩返し」…ではなく 鶴の仕返し 中田封じ全力

鶴の恩返しならぬ「仕返し」だ! 福岡ソフトバンクの鶴岡慎也捕手(33)が21日、古巣へのリベンジを誓った。きょう22日から昨季まで在籍した日本ハ ムと東京ドームでの2連戦。移籍後初めて、本拠地ヤフオクドームで対戦した1日からの3連戦では、4番中田に3試合連続でアーチを食らい、1勝2敗で負け越した。このまま調子に乗せないためにも、扇の要が全力で「昨日の友」を封じる。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83658



放送予定

18:00~22:30  GAORA
 
18:30~  HTB     
 
18:57~20:54 
TVQ

17:55~試合終了 KBCラジオ      

18:30~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV




今日から東京ドームで日ハム2連戦!

スタメンマスクは細川選手。

前回抑えられたメンドーサ投手ですが、今日はしっかり打っていこう。

3番に入った大谷くんと中田選手には要注意・・・。

本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG