G20120929004216420_view








 ソフトバンク・秋山幸二監督は巨人の球団80周年を記念し、オレンジ一色に塗られた東京ドーム一塁側通路の壁を目の当たりにし「すごいね。うちもやったらいいじゃん」と

ヤフオクドームでも取り入れるよう提案した。

 現在、本拠地の廊下の壁は下半分に黄色と白の球団旗をモチーフにした模様があしらわれているものの、上部はコンクリートの打ちっ放しで味気ない。チームカラーの黄色に統一できれば、明るさも出そうだ。

 外野フェンスの色やベンチの天井を空色に変えさせるなど、これまでも積極的に模様替えしてきた指揮官の注文だけに球団の反応が注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000137-spnannex-base








20110627_wadaakiko_14
やりましょう



ってオーナーはすぐ言ってくれそう。





ちなみに東京ドームの一塁側通路はこんならしい。

Going1_20140328000027e7e





ちなヤフオクドームの通路
20130609222409393

たしかに味気ない。


変えましょう。

名称未設定-1







フェンスの色やベンチの天井色も秋山監督の提案で変えてきたので
o0480048011939211612無題

本当にすぐ変えそう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG