若鷹は名無し 2014年4月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014042301/












2

2




ソフトB寺原 13球団制覇の勢いに乗る

ソフトバンク寺原隼人投手(30)は勢いに乗って連勝をもくろむ。前回16日の楽天戦で史上3人目の13球団制覇を達成。今季1勝目は「気分的には違ってくる」と“精神安定剤”となった。
東京ドームの登板に「狭いけど相手も条件は同じ。いつもと同じように先頭打者、初球の入りなどを注意したい」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140422-1289057.html

本多充実 決勝打&好守

晴れやかなポンちゃんスマイルが充実感を物語っていた。「いやー、よかった!」。同点とした直後の5回2死二、三塁。本多が初球の外角ツーシームを逆らわずに左前へ流
し打った。メンドーサからの初安打が貴重な決勝打。試合を決める一振りで借りを返した。

この日は同じ福岡県出身で普段から「菊ちゃん」「ポンちゃん」と呼び合う仲でもある大相撲の大関琴奨菊も観戦に訪れていた。「菊ちゃんが来た試合で勝ててよかった」。球場を去る最後まで笑みは消えなかった。 

2
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83919

サファテ 2K含む3人斬り

守護神サファテもパーフェクト救援を見せ、今季7セーブ目を挙げた。「一発が出れば同点の場面だから、最初の中田には慎重に投げた。3日間休んだし、状態は万全だったよ」。18日のロッテ戦(QVCマリン)以来、中3日の登板できっちり仕事をこなした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/83918






放送予定

18:00~22:30  GAORA
     
18:30~  HBC


17:55~試合終了 KBCラジオ      

18:30~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV






※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG